春の体験練習会開催決定!
         
日時:2012.3.25(日)9:00〜12:00
春の嵐のようなとても風のきつい寒い日にもかかわらず
女の子一人を含む10人の元気の子供たちが参加!

グラウンドにたくさんの笑顔と元気な声がひびきました
高学年・・新6年生が2人
新5年生が1人
参加してくれました。
初めての硬式ボールに「かたいなあ」
中学年・・新4年生が1人
新3年生が2人
軟式で親しんでいる子はボールの違いを楽しんでいるようです。
低学年・・新2年生が1人
新1年生が3人
投げ方を教えてもらうのは初めてのようです。
このあとバッティングも体験し、出来ることに応じて
守備の練習もしました。
あっという間の3時間。
「たのしかった〜!」
と感想をもらって、開催した甲斐がありました。
練習の日はいつでも体験できますのでぜひまた来てくださいね!
inserted by FC2 system